※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
銀ちゃん
お仕事

保育士さん、元保育士さんへ。常勤・非常勤での手取りやボーナス、育休後の退職・別の仕事に就いた方のお話を聞きたいです。

保育士さん、元保育士さんに質問です!
常勤的非常勤で勤務されてる方がいらっしゃいましたら差し支えなければ手取りとボーナスの有無を教えて頂きたいです😣
あと、正規の育休明けに非常勤になった方、育休明け退職して違う仕事に就いた方はどんな仕事についたか教えてほしいです🥺🥺🥺🥺

コメント

ままり♡

正社員で手取り18とかでした😭
めっちゃ少なかったです..
ボーナスありましたよ〜!

育休明けにパートになり、
今は扶養内で働いています!

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    私も同じぐらいです😭✨
    もっと多いところってあるんですかね😨😨

    育休明けは同じ園で扶養内パートなされてるんですか🥳?
    差し支えなければ扶養内パートだと給料だいたいどのくらいですか😭?
    扶養内パートでも育休ってもらえますか🥺??

    • 12月18日
  • ままり♡

    ままり♡

    同じ園で扶養内パートしています!
    扶養内なので事務の方が計算しながら月10万位内でおさめてくれています!
    扶養内でも育休はもらえますが
    条件がありますよ!
    写真添付しておきます!

    • 12月18日
  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    なるほど🤩🤩✨
    写真もありがとうございます🥰
    うちの園は正規の育休延長を認めてもらえなくて😅
    もし非常勤になる?って聞かれたらどうしようかなと悩んでて🤣
    参考にさせて頂きます🥰
    ありがとうございました😊

    • 12月18日