※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パニック障害で休んでいたが、昨日吐き気がひどくなり早退。今も吐き気があり、娘も保育園に預けているが体調がすぐれない。我慢するか、相談するか迷っている。

10月の20日から先月の20まで、1か月パニック障害が悪化し、適応障害で診断書がでて休んでいました。
薬も体にあって、しんどいのも吐き気もなく、
3週間、順調でしたが、昨日、仕事場で吐き気がひどく、
仕事場の上司(保育士なので副園長)に相談。
優しさに泣けて早退しました。
いっぱいねましたが、やはり今日も昨日よりは
マシですが吐き気があり。
昨日もまだ不安ですが、行くつもりはしてると話して何かあればいうで同意。

娘も保育園に預けるのでなんとか
きましたがら吐き気、下痢が2回しています。

社会人として迷惑かけて情けないですが、
迷っています。できるだけがんばろうとはおもっていますが、、。

いうべきか、我慢するか、、、。

コメント

p

我慢すればする程しんどいので、今は無理せず休みましょう😊💪🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます!!早退することになりました!早く治したいです😭😭

• 12月16日
  • p

p

私も適応障害やりましたが、明らかにストレスを感じる原因がはっきりしてるそうなので…無理せずぼちぼちでいきましょうね!

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスの原因がはっきりしてるんですね、やはり笑笑 病院とかいかれてましたか?明日もどうか曖昧ですが、ぼちぼちですよね🤣🤣

• 12月16日