※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme*
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が泣きやすく、ひとり遊びが少ないです。同じような経験の方いますか?いつご機嫌な時間が増えるでしょうか。

生後4ヶ月の娘ですが、とにかく泣く子で、、、

私が近くにいないだけでギャン泣きです🤦‍♀️💦
近くにいても、布団に転がって遊ぶのなんて数分😰
メリーを見て一人遊びなんて、朝一の15分くらいで、あとは基本私の膝の上で座っています😅

ひとり遊び、どのくらいしますか??
同じような方いますか??🥺💡
また、こういう子って、いつからご機嫌な時間が増えるのでしょうか😭😭寝返り?ハイハイ?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも娘もそうでした!ご機嫌な時間なんて1日にトータル20分もなかったです。笑
娘は成長が早かったですが、ハイハイしだしてから動けるようになるのが楽しいのか低月齢の頃のような泣きは減りました☺️…が、やはり良くなく子なのは変わりなく、これは気質ですね💦しょーもないことですぐ泣くし、泣き出すと止まらないし、今も1日に1回は絶対あーーーーもう!泣くな!うるさーい😣ってなってますね💦

• meme*

meme*

コメントありがとうございます!!
    経験者の方からのお話が聞けて嬉しいです🥺❤️
    なるほどなるほど!やっぱり、動き出すと違ったところで泣きも始まりますよね😭💦気質、、、それは付き合っていくしかないですよね😰💕
    ちなみに、チャイルドシートも全くダメで毎回泣くんですが、乗り物系はどんな感じでしたか??🥺🥺

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

個性ですよねー😂
うちも上の女の子そうでした。
1人で遊ぶ子を見てショック受けてました😔
おすわり出来るようになってから遊ぶようになりました!
とは言え他の子に比べたら今でも全然1人遊びしませんが。。

• meme*

meme*

コメントありがとうございます!!
    やっぱり、お座りできるまではこの調子ですよね😱💦
    いつか、この先手がかからなくなることを祈って頑張ります🥺💕

• 12月13日

お昼寝できなくて眠くてってことはないですか?寝かせてあげるといいのかなと思いました😣うちは30分で起きてくるとぐずぐずで、ベビービョルンのバウンサーに座らせると機嫌良くなります🙆‍♀️

• meme*

meme*

しっかり寝た後もなんです😰😰

• 12月13日