※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

今朝の事です。毎日育児、家事でヘトヘトで、旦那は育児、家事一切手伝…

今朝の事です。
毎日育児、家事でヘトヘトで、
旦那は育児、家事一切手伝いしません。
子供が何度か起きやっと寝たのに、それで私も寝れるのに、
ものの30分ぐらいに
旦那が私に求めてきました。
その時私は、まだ生理が終わりたてで、
まだ出血薄ピンクあるぐらいなのに、
拒否しても無理矢理され、子宮が凄く痛かったです。
ものの数分で営み終わりましたが、
息子を抱きしめ泣いてしまいました。

私は、人形なのか、、、
毎日疲れていて睡眠だけが私の休まる時間を邪魔され、
生理終わりたてな体なのに、強姦紛いな事され
拒否しているのに、、、
結局そっから眠れず、子供らが起きて、
朝ごはん作り、オムツ替え、ミルク飲まし
洗濯物干して、掃除機かけて、トイレ掃除して、
風呂掃除して、子供らの昼ごはん作り食べさせ、
オムツ替え、昼寝寝かしつけして、
晩ご飯米洗い、今晩ご飯調理中

旦那は、ずっと携帯触ったり、
トイレにずっとこもったり、寝ていたり、、、
あーコイツと、居るの無理だわと思いました。

みなさん、こんな旦那嫌ですよね😖😖😖

コメント

deleted user

お体大丈夫ですか...?
旦那さんの独りよがりな行動に読んでいてとても悲しい気持ちになりました😢しんどいですよね。

申し訳ないけれど、嫌というか私はやって行けないなと思っちゃいます。。。

♡りーひゃん♡

離婚しましたが、元旦那とそっくりです!
ツライですよね😢
本当に睡眠が取れなさすぎて1分でも長く寝たいのにそんなのお構いなしで向こうの気分で処理に使われてるって感じでした。もちろん家事育児には非協力的。
モラハラもあったので離婚に踏み切りました。
旦那さんに家事育児の大変さを理解してもらえそうですか?
話し合いが出来るのであれば少しでも理解してもらえるようはじめてのママリさんの気持ちを伝えてみてはいかがですか?