※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳前の男児リュック。OUTDOORのリュック使ってる方いらっしゃいますか?…

3歳前の男児リュック。OUTDOORのリュック使ってる方いらっしゃいますか?2歳後半、90cm、12.5キロの息子です。リュックを買おうと思いネットで色々と探しています。OUTDOORが評判いいのかなと思いましたが、この背丈だとまだ小さすぎて背負うの難しいでしょうか…?買ったらすぐ使い始めたいです。用途は日常の公園など+園行事の遠足などのとき。という感じです!

コメント

みかん

上の子が今、同じくらいの身長、体重です。
保育園用にアウトドアのリュック使ってますよ、
使っている子も沢山います!
少し大きいですが使えなくはないです笑

前の止めるヤツはまだ自分で取れないです!