コメント
mini
2語文ですね😊おめでとうございます💕
ツー
二語文ですね✨
うちの上の子も2歳半まで二語文出なくてめっちゃ焦ったんですが、二語文が出たらすごい勢いで文章で喋るようになったので、お子さんもきっとペラペラお喋りするようになると思います😉👍✨
-
やなぎ
ほんとですかーー😭✨
ウチの子もそうであって欲しいです😭❤️
いきなり言い出したのでビックリしました🙄- 11月26日
mini
2語文ですね😊おめでとうございます💕
ツー
二語文ですね✨
うちの上の子も2歳半まで二語文出なくてめっちゃ焦ったんですが、二語文が出たらすごい勢いで文章で喋るようになったので、お子さんもきっとペラペラお喋りするようになると思います😉👍✨
やなぎ
ほんとですかーー😭✨
ウチの子もそうであって欲しいです😭❤️
いきなり言い出したのでビックリしました🙄
「子育て・グッズ」に関する質問
つま先歩きと発語なし。 1歳4ヶ月の娘がいます。 わりと発達関係は少し早いか良好だと思います。 でもずっと気になることがあります。 ・ママパパもワンワンも無いし、ブーブーとかもないです。所謂、宇宙語を最近よく…
1歳10ヶ月、発語があまりありません。 パパ、たまにママ、よいしょ 童謡?が好きで「あいあい」が見たい時にスマホを持ってきて「あいあい」といいます。 踊りながら「あいあい」って歌ってます。 とんとんひげじいさん…
離乳食に向けてグッズを揃えたいのですが、オススメのものを紹介頂けませんでしょうか? また経験上でこうした方がいいなど、アドバイスをできるだけたくさん頂けますと助かります!(スプーンは柄が長い方が食べさせや…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
やなぎ
ありがとうございます😭
泣きそうです😭😭✨