※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

みなさんなら行きますか😭❓イイネでもコメントでもどちらでもいいのでお…

みなさんなら行きますか😭❓
イイネでもコメントでもどちらでもいいのでお願いします!

来月都内で友達の結婚式
その友達の旦那がコロナ陽性
友達の旦那は毎日のように朝まで飲んでるらしい
その友達は私の結婚式にきてくれた

行くべきか悩んでます💦
旦那さんの友達で陽性者がいそうな気がして😢
もう来月なので早く返事したほうがいいと思って悩んでます😭

コメント

ままり

いく!!!!!!!!

ままり

いかない!!!!!!

moony mama

今日、都内の警戒レベルが引き上げられましたし。断りやすいかと。
私ならお断りして、ギリギリでのお断りなので、別途送るお祝いを少し奮発します。

ゆいか

いかないですが、お金は送ります

ねこねこ

都内の友人の結婚式欠席しました😭