※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
お仕事

専業主婦の友人が在宅ワークで収入があることについて、イライラしています。友人はフルタイム勤務で収入も多いです。友人の態度に困惑しています。

専業主婦の友人が在宅ワークをしていたらイライラしますか?
私は在宅でアフィリエイトなど変動はありますが月に10万ほど収入があります
以前の職場で一緒だった大学の友達に働かないの?と良く聞かれるので在宅ワークの収入が10万あるよと言ってから無視されています
インスタにもイライラすると書かれていたのでもう関わることはないですが、そこまで怒ることでしょうか?
私も友人も子どもが3人いて、友人は以前の職場でフルタイム勤務しています
私よりよっぽど収入は良いです😅

コメント

yuki

どう捉えるかだと思います🤔

私はハンドメイドを趣味にしているので育児しながら自宅で色々やるのが大変なのも理解できますが、会社勤務の方はそれを想像したり理解できたりするのが難しい人も居るとは思います。

収入は相手の方が良くても「自宅で働き10万」は立派なのでモヤモヤしたんじゃないですかね😅

• ジョージ

ジョージ

ハンドメイドすごいです😍😍
    確かに想像できないかもしれないですね😣
    子ども2人を見ながらなので楽な仕事と思われたのかもしれません😣

• 11月16日
  • yuki

yuki

そんな事ないですよ😂

朝早く起きて、子ども預けて、通勤して、働いて、子ども迎えに行って、ご飯作って、育児して

とかのルーティンだと在宅ワーカーははしょれる部分が多少はありますからね😭
    そこにプラス要素を見いだし更にきちんと稼いでいるのを聞いて僻んだんじゃないですかね😱

私は逆に在宅の方が色々不便や大変な部分多いと感じちゃいますがね😫💦

• 11月16日

イライラしません!

在宅ワークでそんなに稼げるなんてすごい!!
と尊敬します😊💓

アフェリエイト興味あります☺️

• ジョージ

ジョージ

ありがとうございます♡ 
    楽天roomなど簡単で始めやすいのでオススメです😉

• 11月16日

退会ユーザー

インスタにまで書いてくるような、僻んでくる人なんて無視です😊!

楽天room登録だけして、その後手付かずなのでやってみます!アドバイスまでありがとうございます🙇‍♀️

• 11月16日
mochi

お友達、心に余裕がないんですね😂
働き方は人それぞれですよね。SNSにわざわざ悪口書くような性格悪い人とは縁切ります😂笑