※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟ママ
サプリ・健康

ダイエットして15キロ痩せました☺️本当はあと少し痩せたい気持ちもあり…

ダイエットして15キロ痩せました☺️
本当はあと少し痩せたい気持ちもありますが
最近停滞期なのか体重があまり落ちないので
最低でもこのままキープしたいと思ってます☺️

今日久しぶりにランチに行って
パン食べ放題にデザートにケーキを食べて
すごい幸せを感じました🥺

毎日昼くらいにエアロバイク漕いでるんですが
今日は出掛けてたので今エアロバイク漕いでます🤣
後30分漕ぎます☺️

明日は体重増えると思いますが
いつもの運動、夜ご飯を食べすぎなければ
体重キープ出来ますかね?😅

食べすぎたなーって日は運動増やしますか?☺️

皆さんは体重キープする為に
何かしてますか?☺️
もう、あの頃に戻りたくなくて😅

コメント

猫LOVE

私も去年からダイエット始めて20キロ痩せれたんですが目標はあと7キロ減です💦😅

私も週末にたまに食べ放題行ったりしてますが、その日もエアロバイク1時間漕いだり、腹筋したりしてますね😆

私の場合、キープするために朝はコーヒーだけ
昼はお米なしのおかずだけのお弁当
夜ご飯はお米なしかたまに茶碗一杯におかず食べてます😆

  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    コメントありがとうございます

    20キロとは尊敬します😊
    普段の運動でいいですかね?

    普段から筋トレ、エアロバイク1時間
    はしてるんですが😭

    食事制限しっかりされてるんですね☺️
    参考になりました☺️

    • 11月12日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    普段の運動で大丈夫だと思いますよ😆

    私もキープしながらもう少し痩せるの頑張ります😆✊

    • 11月12日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    お互い頑張りましょう😊

    • 11月12日
ママリ

すみません、何をして 何日(何年)ぐらいで痩せたか教えてほしいです(>_<)
ダイエットしてる途中で続かなくて参考にさせてほしいので教えてもらえたら嬉しいです!
回答でなくてすみません。

  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    コメントありがとうございます

    ダイエットして8ヶ月になります☺️

    私がしてるダイエットは運動メイン
    です!
    YouTube見て筋トレ
    エアロバイク
    スロージョギング
    をしてます☺️

    食事制限は軽くで
    白米は80g〜100gで
    間食控える
    飲み物はお茶
    朝ご飯のカロリーは低めにしてます☺️

    私もここまでダイエット続いたのも
    初めてで
    こんなに痩せるとは思ってません
    でした😅

    15キロ痩せても元々がデブなので
    今は普通体型になっただけですが😅

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます!
    すごくストイックに運動されてるんですね(>_<)
    8ヵ月で15キロだと、1ヵ月12キロぐらいのペースで減る感じですよね。
    今3歳1歳がいて、1人目妊娠前から20キロ太ったので来年の入園式までには少しでも痩せたいです(T_T)

    エアロバイクは購入されたんですか?また、元々運動好きでしたか?

    たくさん質問してすみません(>_<)

    • 11月12日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    1ヶ月で2キロペースですね☺️
    私も元々ぽっちゃりでしたが
    子供を産みただのデブになりました😭

    エアロバイクはダイエットの為
    購入しました☺️
    運動は元々あまり好きじゃ
    なかったですが
    今では暇があったり食べすぎたと
    思ったら
    YouTube見て筋トレしてます🤣

    • 11月12日
ます

私だったら3ヶ月クールでメニュー見直し、強度を上げていきます。

うまくすれば目標届くかもですし、同じメニューだと体が慣れてしまうので。

  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    コメントありがとうございます

    強度ですか…
    運動では結構ハードな方だと
    思うのでこれ以上あげるのは
    なかなか難しいです…

    その代わり食事面では
    まだ見直しが必要かなと思ってるので
    食事を考えてみようと思います!

    • 11月12日