※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の旦那さんが苦手で友人との関係が気になる。旦那の友人との距離感が変わり、自分が何か悪いことをしたのか不安になっている。

例えばの話なんですが…
自分の仲のいい友達の旦那さんが苦手だったり嫌いだったりしたらその友人とあまり関わらないようになっていきますか?それとも変わらず友人関係を続けていきますか?🤔

旦那の友人に関してなのですが、すごくまめに旦那と電話したりする仲だったのですが最近全然LINEも電話もしてないようで、私も含めて泊まりで遊んでからそのような状態になっていて仕事などが忙しいだけなのかもしれないのですが私が何か嫌われるようなことをしてしまったのかな…無意識に失礼なことしてしまっていたのかな…とかモヤモヤ考えてしまってます😭
旦那の友人関係を自分が壊してしまったのかもとか生理中なのもあり、いつも以上にマイナス思考が止まらなくて😭

コメント

なーな

私も親友の旦那さん苦手です💦
でも、友達は友達で旦那さんは友達ではないので気にしないようにしています😅
その子の旦那さんが仕事の時に遊んだり、外で遊んだりしてます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親友さんの旦那さん苦手でしたか💦
    でも友達は友達ですよね😖

• 10月27日
ママリ

旦那さんと友人は一緒にしてません。私も旦那さんが苦手な人います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達は友達ですよね😭!

• 10月27日
ペネロペ

余程の事じゃなければ友人とは普通に付き合います。友人の配偶者と会う機会もそんなにないので。
でも以前親友の彼氏がめっちゃ苦手(無神経な事言ったり遊んでても頻繁に電話かかってきたり)+家に行くといつもいるので会う頻度少なくなりました。
なのでまあさんの場合自分のせいとは気にしなくても大丈夫かと思います!
忙しいんですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余程のことを無意識にやってないことを祈ります😭💦
    忙しい人ではあるのですがそれでも電話はよく来ていたのでどうしたのかな…と思ってました😖

• 10月27日