※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
家族・旦那

主人の仕事の付き合いの飲み会、朝帰り(もはや午後帰り)どうやったらイ…

主人の仕事の付き合いの飲み会、朝帰り(もはや午後帰り)
どうやったらイライラをとめられますか。
普通に「おかえり」と言いたいけど、、、

多分もうすぐ帰ってきます。

仕事だから仕方ないのはわかっててもイライラしてしまいます。
「終電で帰ってる人もいるんだかは、あなたもそうしたらいいのに」って。

回りよりも若く管理職について、回りのお偉いさんに合わせなくてはいけないんです。きっと。

しかも頻繁でないし、遊びでもない。コロナもあったので久々です。
でも今月2回目なのもイライラしてるのかも。でもでもお付き合いだから仕方ない。わかっててもイライラしてしまいます。

もーーーイライラしすぎてら泣きそうです。

共感が一番嬉しいですが、ご主人の飲み会事情を快く理解されてる奥さまもぜひ秘訣を教えてください。

コメント

A

難しいですよね、
ダメじゃないけどイライラするのわ分かります、
でも私は、放置?してるかも、
仕事でミーティングしてご飯食べて遅くなってるという理由なので、お金稼いでいただいてるし、あなたがローン組んでくれてるし、と
ほっといてます。。
でも会社の人とのただの飲み会だけなら、変わらなくても文句は言います(笑)
回数多くないとはいえ、コロナもあるし、油断していないか?と(笑)

  • みのり

    みのり

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    そうなんです、ダメじゃないし必要なことなのにイライラしちゃうんです😭

    ローンありがとうの気持ちで放置できるように頑張ります、、、😢

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

あたしイライラの矛先を旦那の仕事場にしましたww旦那も行きたくていきたくて行ってるわけじゃないので
2人して会社の文句行ってます😅

  • みのり

    みのり

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    すごい!そうなんですね😂

    主人的にとても申し訳ないと思っている様子ですが、どうしても仕事に必要なことのようで😢確かに人脈がすごく大切なことはわかるのですが、わかっててもイライラしてしまって、気持ちの持っていきように毎回悩みます😭

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はまだ3回?しかないのですが、
    打ち合わせとかグループLINEで良くね?わざわざお酒飲む理由とか分かりません
    しかも飲み屋とかに行くなら私達もママたちの打ち合わせでホストいくぞっておもってしまいますw

    • 10月24日