※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

地元から離れたところで結婚しました旦那は職場の人と付き合いだ!と言い…

地元から離れたところで結婚しました
旦那は職場の人と付き合いだ!と言いながら
釣りにいつも行きます。
私は周りに友達がいないし
旦那の仕事は3交替で
ずっと子供につききっきりで
ほぼ毎日ワンオペ状態
旦那の休みは2日連続で休みですが
釣りに行った次の日は昼に起きて
少し一緒に出かけたり(その時も私が子供の支度してます)
してくれるけど、、
私は一人の時間が欲しいし 友達とあそびたいの
我慢してるのに なんで旦那だけっていつも思ってしまいます。。
それで今回も釣りに行っていいか聞かれたので
もう先週も先先々週も釣りに行ったし!って
言うと不機嫌でした。その後言い合いになり
勝手に釣りに行きました。
なんかもう何で私だけこんな我慢しないといけないの
と、しんどくて4時間程離れた実家に帰ろうか迷っています。 私悪いですか?

コメント

なまこ

全然悪くないです!
遠くても限界なら帰ってゆっくりしましょ!
子育てはほんと辛いですよね💦
お母さんが疲れてイライラすると子供の機嫌も悪くなってしまうので、ゆっくり実家帰ってゆっくり休んでください💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    なんだかホットしました😢
    ありがとうございます
    イライラが止まらないので帰ろうかなって思ってます🙌🏻

    • 10月20日
deleted user

全然悪くないですよ❣⃛
もし「自分も1人の時間が欲しい」と伝えていないなら、そこの所をきちんと話し合った方がいいかなと思います💦
根本的な解決をしない限り今実家に帰った所で「釣りに行くのが嫌で臍を曲げた」としか捉えられなさそうです:(´◦ω◦`):

話した上でそんな感じなら実家に帰ってOKだと思います♡(ღ˘⌣˘ღ)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    その言葉聞けてほっとしてます😢

    自分だけ出かけていい?って聞いたら 別にいいよって言われました!でもまだ不機嫌で何も言われず釣りに行ったので帰っちゃおうかなって思ってます。笑

    • 10月20日
ミミ

うちもそうです😂
しかも釣った魚を捌くのは私。
魚道具は中途半端にしか片付けてなく駐車場にゴロゴロ、、

あなたが出かけた分、私にも出かけさせて!って言ったら
良いよ、でも行くとこないじゃん!笑笑
、、、終了です。

うちは幸いにも実家が車で20分だったので良かったですが。
共働きだったので帰宅後のワンオペ大変でした💦

1度帰って息抜きしてみてはどうですか☺️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    それは大変ですね。
    好きで行ったのに面倒臭いやりたくない事は しないなんて…なんて自己中。。
    幸いうちは片付けはちゃんとしてます💦魚するのは私ですけど。。
    近くに頼れるところがあるって安心ですよね🎶すごく羨ましいです😌
    1回帰ってみようかなって思います

    • 10月20日