※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がストレスで暴言を吐くのは普通?聞いたら周りは辛抱が足りないと言う。

旦那のストレス発散方法が私に暴言を吐くことになってるように感じるんですけど、
旦那からかるーい暴言吐かれるのって普通ですか?
職場のおばちゃんやうちの母からは、そんなの当たり前、あなたの辛抱が足りないって言われるんですけど。。。

コメント

けーき

かるーい暴言とは例えばどんな事言われるのですか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚失敗したわ
    保育士のくせに子供にキツく言うしか能ないもんなぁ
    ガキとは話合わないわ

などです。

• 10月19日
  • けーき

けーき

私は言われた事のない言葉なので普通ではないと思いますね💦
    昔は亭主関白が多かったので、おばちゃんやお母様はそれが当たり前だったのかもしれませんね…😔

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    そうですよね…
    参考にしたいのですが旦那さんから言われた言葉でキツイ言葉だったのはどんなのがあるか教えていただきたいです…

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

うちのなかではあり得ません。実家も義実家もなんなら両祖父母もないです。
辛抱が足りないなら変わってって言っちゃいます。
ってか自分の子がそんなやつ(他人の旦那さんなのにごめんなさい)にそんなこと言われてたら離婚しなさい、その前に結婚させないです。