※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

旦那の愚痴です😭💦上の子はいつも昼寝をするんですが、今日はなかなかし…

旦那の愚痴です😭💦
上の子はいつも昼寝をするんですが、今日はなかなかしませんでした。でも、本人は眠いらしく、グズグズです😭それプラスで下の子も眠いのでギャン泣き😭😭
私は上の子を抱っこして、旦那に下の子を任せました。でも、何だか泣き声がおかしいなぁと思って見に行くと、赤ちゃんの口を赤ちゃんの手で塞いでました。。ありえない!と思って、私が下の子を抱っこしました。旦那は無言のまま、洗面所のほうに行きました。すると次は上の子がパパを探しに、パパ〜!と言ったら、キレながら何!?💢と。。。それもありえないと思って、今は下の子を抱っこ紐したまま、上の子の相手をしてます。。
こんな旦那、どー思いますか??

コメント

4ks_mama*𖣰

ありえないです。最低な父親だと思いました💦
私がその姿を見たら、怒鳴りながら旦那のことしばきますね😤

• みな

みな

ですよね!!💢
    ありえないですよね💦💦
    実家に帰ろうかなと思ってしまいました💦子供が可哀想すぎる、、、

• 10月18日
ゆぴ

あり得なさすぎます‼︎
私も今旦那にイライラ中なのでついコメントしちゃいました。実家に帰っていいと思います‼︎

• みな

みな

あり得なさすぎですよね!!!
    実家に帰ってもいーですよね😓💢
    子供が可哀想ですよね💦💦

• 10月18日
  • ゆぴ

ゆぴ

かわいそすぎます!
    そんな態度子供にも見せたくないですし💦
    今すぐ帰ってあげてください😊私は実家が遠いので行けないので羨ましいです✨

• 10月18日
  • みな

みな

ゆぴさんの場合、同じことされたらどーしますか??😭💦💦

• 10月18日
  • ゆぴ

ゆぴ

それでもパパの自覚あんの?ってキレます‼︎そしてどっか出かけるかもです

• 10月18日

ありえないです。父親としてどうなのって思います。神経疑いますね。