※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

彼氏が外仕事で仕事仲間でソープいったりしてるんですけどみんな、既婚…

彼氏が外仕事で
仕事仲間でソープいったりしてるんですけど
みんな、既婚者です
付き合いで行ったとか言いやがったので
ありえないとおもって
(私の付き合う前のこと)
私と付き合ってるんだから
行かないでといってはいます
知ったきっかけは携帯はみたら
店の人とLINE交換してて
みてたときに営業LINEがきてて
は?ってなりました
誘われたからとかいってて
みんなに聞いてもいいといったので
きいたら誘ったといってました
その点は私と付き合う前だから
いいんですが
もう誘わないで!!と
いってその人たちも嫁いるんだから
やめて!!といったものの
それとこれはちがうソープいかない
男なんか居ないとか言い出し、、、
あんまりにわたしがしつこくいった
つもりはないんですが
煙たがられて
それぞれ嫁とか連れてゴルフも
いったりしてるんですが
自分の嫁を私に会わせられない
余計なこといいそう
おしゃべりだから
結構彼は仕事場だったり
飲み会とか私を毎回連れていってくれるタイプ
なんですが連れてくるなら
もう誘わないとか言われたそうで💦

別にあんたたちの嫁に会いたいとか
おもわないし
そもそも嫁に言えないことしてる
あんたらが悪いんでしょーがって

みんな同業でそれぞれ1人でしてて
現場手伝ってもらったり あげたりしてる
仲なのでわたしのせいで
仕事に影響出たらやだけど
それとこれとは話別だし
もともと営業LINEきたとき
一緒に行った人に裏とってもいいって
彼が言ったからそうしたのにさ

現場に同行したりするけど
もうそいつらと会いたくなったし
外仕事ってもう女遊びの店に行く
イメージしかないですよね

コメント

ママリ

実際そうだとしても、そこは男社会の問題でもあるので口出ししすぎはまずいかと😰
誘われても断れば良いし、断れなくても実際行くだけ行って何もせずに帰ればいいし…
そこは彼氏さん次第であり、誘ってきた人達に詰め寄る問題でもないかと💦
それで彼氏さんの仕事がなくなる方がやばくないですか?

  • ももこ

    ももこ


    たしかに
    口うるさく本人にだけいいものを仲間たちにいったのは
    言いすぎたかなと思いました
    実際行った時は
    何もせずに帰ってるはようですが高い金払って
    なんもしないことなんて
    実際あるのか疑問です。
    彼氏がその人たちに
    手伝いをお願いなので
    なくなることはないんですが
    手伝ってくれなくなったら
    大変なことになるので
    口を出すのはやめます😢

    • 10月18日