※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

友達との大人数の飲み会に参加したいけど、子供がいて不安。世の中が落ち着くのを待ちたいと思っています。


わたしの友達はまだ独身のこが
多いんです。

それで◯日みんなで集まろって
グループLINE発動してるけど
このご時世で
わたしはまだ娘もちいさいし、
夜の飲み会で大人数はこわいし
断ったけど……………

行きたかったなひさしぶりに😭😭😭😭


いつになったら安心して
大人数の友達飲み会いけるんだーーー!!!

はやく世の中落ち着いてほしい😭😭😭😭😭

コメント

deleted user

分かります〜!
私の周りも独身の子だらけで、よく集まろ〜とか、飲み行こ〜とかコロナ前でも連絡来ていましたが一度も行ってないです(笑)

友達とお酒飲みながらお喋り…めちゃめちゃしたい!!けど母乳あげてるから無理だ!!って1人でいつも笑ってました😂😂😂

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    わたしも混合なので、無理だ!ってなる気持ちすっごくわかります🤣🤣
    そうなんですよね😢
    娘がなによりも愛おしいから行かなくてもいいもんね~と思いつつ行きたかった気持ちが少しあります(笑)

    共感していただけてすごく嬉しいです🤣♥️
    わたしも▫(22)さんと年齢が近いので色々分かち合えそうです♥️(笑)

    • 10月13日