※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
妊娠・出産

1週間入院中で、体温が高めで倦怠感や眠気、気持ち悪さがあります。風邪か不安で、看護師に相談していません。

切迫で1週間入院してます。いつも体温が35度台か36度前半なのですが今日は夕方から36.8あり倦怠感と眠気と気持ち悪さががあります。数日前から頭痛がしてたりしてたので風邪でしょうかm(._.)m 看護師さんからは何も言われてないから特に問題ないですかね? 気の持ちようですかね。。

コメント

たーmama

入院はしませんが、私も平均体温が36.0度なので、36度後半にいくと少し身体がしんどくなります💧💧風邪気味で微熱だなーっておもってます笑笑(*^^*)💧

ママリ

張り止めの点滴してますよねぇ??
多分それの副作用だとおもいますよぉ(;_;)
私も切迫の入院中ウテメリンを点滴してたので初めの方は身体の火照り、頭痛、ダルさ、動悸息切れ手の震え酷かったです(;_;)

koro.❁

私も切迫で入院していました。
入院ということは点滴ですよね?
私の場合は内服コントロールから入院で点滴24時間になったらそれよりも体熱感・動悸・倦怠感がひどくなりました(‘`;)

るうあ

同じく切迫で一週間入院してます(・∀・)
24時間点滴ですか??
私も体温毎日それぐらいで、倦怠感と気持ち悪さと震えがありますが薬の影響みたいです!