※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初産婦が2週間で2キロ増加し、食生活を改善したい。食事内容や運動方法について教えて欲しい。

もうすぐ9ヶ月になる初産婦です。
前回の検診から約2キロ弱体重が増えてしまっています。
来週の検診時に怒られてしまいますかね?
さすがに2週間で2キロは増えすぎですよね?😥
今からでも食生活を変えて今後の体重の増加をセーブしていきたいのですが、皆さんはどの様な食事をしていますか?
これを控えてる、これをメインに、など詳しく教えていただけると嬉しいです!
運動もされてる方はどういう事をどれくらいしてるかも知りたいです…!

コメント

こち

初期からきをつけてて
5キロしか太りませんでした!
納豆、お味噌汁は毎日です!
お菓子は制限してませんでした!
生まれる2日前まで働いてたのでじっとはしてなかったです!

じゃむ

わたしもそれくらい増えることザラにあり、今はもう妊娠前から12〜3kg増えてますが怒られてません😳💦
厳しい先生とそうでない先生がいるので何ともいえませんが、、、

とりあえず、我慢できる甘いものは我慢して、ごはんは少なめによそったりして頑張る程度です。笑