※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、育児や家事を手伝わないのはもう諦めてるし別にいいんですが、私…

旦那、育児や家事を手伝わないのはもう諦めてるし別にいいんですが、
私が夕飯、お風呂、歯磨きなど全部1人でやって、やっと子供たちを寝かしつけられそうな時に「お化けだぞ〜」って寝室のドアをドンドン音立てて子供を怖がらせるのはやめて欲しい。
平和に絵本とか読んで寝かしつけてたのに、それから長女が「お化け怖い〜😭」ってビビっちゃってギャン泣きのギャン泣きでパニックになって大変でした😫💦

まじで手伝わなくていいから邪魔だけはするな💢と思って、「勘弁してよ💢」って言ったら「俺のせいかよ(笑)」とか言ってくるし。

今日は旦那、夜勤だから日中ずっとゴロゴロしてたけど別に私は文句言わなかったし「次女ちゃん、○時ごろめちゃくちゃうるさかったね!俺、寝てたのに起きちゃったよ。」ってわざわざ次女が昼寝あけにグズってたのを後から報告してくるし。(私が抱っこしてあやして泣き止ませた)

もう、旦那が飲みに行って不在だった昨夜の方がよっぽど平和だったわ😠✊

コメント

kuma

わーーーもうイライラするやつですね、、

もう起こすなら寝かしてほしいですよねこっちの努力もしらないのに、、、

はじめてのママリ🔰

なんて腹の立つ😡😡😡
なぜ男性はいらんこと、いらん報告をするのか。
頭どうなってるの?と思うこと多すぎて嫌になりますね🤦‍♀️

ママリ

人様の旦那さまですが…

くそですね 笑

ママ、やさしすぎて菩薩です(涙✨)