※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚してからも毎年旦那の誕生日におめでとうLINEしてくる会社の後輩の…

結婚してからも毎年旦那の誕生日におめでとうLINEしてくる会社の後輩の女(既婚)がいるんですがどういう心境なんでしょうか🙄旦那は34、その後輩は30くらいだと思います。友達感覚なのかなとも思いますが、結婚してるし異性だし送る必要ある?って思うのは私の心が狭いでしょうか😅⁉️

コメント

🐶と🐗

普通にそういうの送るのが好きな人か
友達としてじゃないですか?😳

私的にはぜんぜん違和感ないです😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!違和感ないですか😂私は男友達いないのでそういう感覚わからなくて😅もやっとしてしまいます😅

• 10月4日
いちご

私はなしですね
夫が職場の人と仕事以外のLINEするのも嫌だし
旦那もプライベートで関わるのは嫌がってます
その女の人、既婚者とはいえさささんの旦那さんに好意があるんじゃないですかね??
私は友人ですらもう、みんなそれぞれ家庭持ってて忙しいからお誕生日おめでとう!なんてラインしませんよ😕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!好意あるのかはわかりませんが、結婚式に呼んだ時もかなり仲良さそうな感じでした😨私は女友達には送ってますが、女友達でさえいつまで送るのかなぁって思うことあります😂

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

おめでとうLINEをさささんの旦那さんにだけしているなら既婚してるのにそんなことして頭おかしいんじゃないの!?って思いますが、男女関係なく色んな人におめでとうLINEを送って少しやりとりしたら終わりって感じなら許せます!

と言ってもその女性が他の人にも送ってるかなんてわからないのでモヤモヤしますね😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!旦那だけに送ってるかはわかりません💦少しやりとりがあっていつも旦那が止めて終了って感じです😅

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

嫌ですね!
どうもってあっさりしたスタンプ返すだけにしてって旦那にいいます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!嫌ですよね💦それいいですね!話を広げないで終わって欲しいです😅

• 10月4日
❦ちな 17 年子ママ❦

ありか、なしか、って言われたら、なしです🙅‍♀️
普通に嫌です🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!嫌ですよね😂

• 10月4日
娘のママ

結婚前からしてるなら恒例になってるんじゃないですかね?
同僚ではなく、男友達ですがお互い結婚して子供もいますが誕生日おめでとーだけ毎年送り合ってます!

• ママリ

ママリ

結婚前も見たことがあります😅旦那からは送ってるのは一度もないと思います💦男友達がいないので私には理解出来なくて😂

• 10月4日
もも

職場の異性の誕生日なんか知りません😭😭
そもそも職場で誕生日の話とかどーでもいいたわいもない話をしてることが嫌ですね🤔

• ママリ

ママリ

私も異性の誕生日で覚えてる人いないです💦今日誕生日なんだー。とか話したりはしてたと思うけどいちいち覚えてて毎年LINE送らないですよね🙄

• 10月5日