※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂で泣く息子のため、安くて折りたためるバスチェアを探しています。狭いお風呂で使いやすいものがあれば教えてください。

お風呂についてです。
今は、脱衣所にベビーバスに湯は入れずに、バスタオルをひいてそこに寝かせて待たせているのですが、ドアを閉めると泣きます…。最近寒くなってきてドアを閉めたいのですが、ギャン泣きなので仕方なく震えながらお風呂に入ってます😭

膝の上で洗ってる時も、反り返ったりして滑りそうで怖いので、バスチェアを検討してます。
安くて、折りたためたりできるおすすめのバスチェアはありますか?お風呂は狭いです💦

旦那の帰りも遅いし、息子を寝かしつけてからというのも考えましたが、息子と一緒にお風呂入る日の方が多いので…宜しくお願いします😌

コメント

うちもドア開けたまま入ってました〜。
ちょうどその頃くらいにアンパンマンのバスチェア買いました!!
奥に置いて座らせて、その反対側で自分洗ってます😳

ハジー

お風呂もトイレも開けっ放しですw
バスチェアも検討してたのですが、大きく産まれた子だったのですぐ使えなくしーって事で近くで座らせてお風呂すませてましたー

ママリ

座れるならお風呂マットを敷いて、おもちゃ渡して置くといいですよー!
動かないならバスチェアもありですが、うちの子は6ヶ月なら抜け出してました😅