※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ameri
妊活

生理予定6日前にフライング検査をして陰性だった。PMSとは違う症状で不安。1週間前に陰性で後に陽性になった経験がある人いますか?

生理予定6日前にフライングは早すぎますよね😂
夜中にケポッと吐きかける、酷い腰痛、足の付け根の痛みなどなど不調が出過ぎていて...生理予定日まで待とう待とうと思いながら...もしかしたらと思い我慢できなくクリアブルーでフライングしてしまいましたが案の定陰性でした笑

PMSでイライラ等は出ますがこのような体に症状出ることはほぼないのです😢
1週間前くらいに陰性で徐々に陽性になった方いますか?

フライングの批判はいりません🙌🏻

コメント

ママリ

私も生理予定日前は
胸が張るとか無かったのですが、
生理予定日8日前に
異常なくらい胸が張って痛くて
もしや…?と思いフライングしたら
くっきり濃い陽性反応出ました!😆

普通のドゥーテスト使いましたよ👐

• ameri

ameri

8日前😳!!凄いですね!!

• 9月29日
ゆうか

私も吐き気腰痛ちょっと風邪っぽいかもみたいな症状で予定日1週間前にフライングで陰性でした😅
その後も来なくてもしやと思い予定日1週間後に再テストしましたがこれまた陰性🙄
くっそーーーって感じです。
来るならはよ来い😭

• ameri

ameri

予定日1週間後でも陰性だったのですね😳1週間もこなかったら妊娠疑いますよね😭

• 9月29日
ママリ

排卵からおよそ1週間くらい(着床したかな?の時期です)して検査薬した事あります🙋‍♀️
排卵が早まって上手いこと検査薬反応しただけかもしれませんが😅

• ameri

ameri

気になって検査薬しちゃいますよね😂✨反応したのですね〜!結構早くに反応する方多くて凄いです✨

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

20日生理予定日で14日にフライング検査して陽性反応ありましたよ!このくらいの薄さですが…

• ameri

ameri

写真までありがとうございます!6日前薄っすら反応したのですね✨✨参考になります😌

• 9月29日