※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままな
家族・旦那

どうして男の人は、子供見てるときもケータイばっかなのでしょうか(;-;)…

どうして男の人は、子供見てるときもケータイばっかなのでしょうか(;-;)

すいません。愚痴になりますm(._.)m

家事するために、旦那に子供見てもらうときも横見たら…手にはケータイ。ちらちら目線を見たら何事もなかったようにケータイを伏せる。

急な用件とかだと仕方ないと思うんですけどね。
子供見てるときはケータイやめてほしい。って何回か注意したんですが、未だにこの状態の繰り返しです。

支援センターに行って、別のお父さんが子供連れてて偉いなーって思う反面、大抵のお父さんは手にケータイ。ゲームばっがでこれまた腹が立ちます。

どいつもこいつもーーー。女の人だってケータイ触りたくても子供の前だからと控えてるのに😤ってなるのは私だけでしょうか?みなさんの意見も聞かせてくれたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの主人は片手間に娘の事見たりしないので
逆に遊び場などで携帯観ながらしてるお父さんみると主人はありえへんわって言ってます😂💦

娘がテレビ見たり寝たりしてる以外は基本携帯いじらないですよ😊

• ままな

ままな

旦那さん素晴らしいです👏
    先日、公園でも携帯触ってる人居て、ないわーと思ってしまいました😤

• 9月24日
まー

うちの夫も携帯触ってたので、都度キレてます🙆🏻‍♀️
それ急ぎ?急ぎじゃないなら携帯しないでって。

• ままな

ままな

ほんとにそれですよね。
    急ぎじゃないなら触るなーってなりますよね!!😇

• 9月24日
めぐ

あたしの旦那は常にいじってます。漫画を見てたりYoutube見ていたり。もう注意するのも疲れ諦めてます。腹立ちますよね。゜(´∩ω∩`)゜。

• ままな

ままな

分かります(;-;)
    注意するのも疲れ、呆れてしまってます😇
    見て見ぬ振りしたくなりますよね。

• 9月24日
ゆか

うわー嫌ですね💧
うちはスマホゲームやらないタイプなのでそういうことはないですが…

公園とかでお子さんと遊んでるパパで携帯持ってる人見たことないです😳
支援センターあまり行かないのですが、室内で子供見守ってるだけだからですかね…?
母は一緒に遊んだり子供が転んだりしないか見てるのでそんな暇ないですよね😂
もう少し大きくなったら走ったり高いところ登ったりするのでスマホ片手に遊ぶって難しくなるかもしれないですね😅

• ままな

ままな

うちもスマホでゲームはないです。その代わりネットサーフィンばかりで😅

先日公園で携帯触りながら子供連れてるお父さん居ました😇
    確かに!
    子供が成長したら、喋り相手にもなるし、一緒になって遊べますもんね。それに期待したい物です。

• 9月24日