※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
子育て・グッズ

幼稚園の遠足用リュックどんなのを使っていますか?☺️♥️

幼稚園の遠足用リュックどんなのを使っていますか?☺️♥️

コメント

咲や

最近遠足がありましたが、キャラクター物も多かったですよ😊
外側にポケットがついたリュックです

• はじめて🔰

はじめて🔰

キャラクター物が無難ですかねー(o^-^o)👍️ 外ポケット、自分の時に使った覚えがないので、普通のシンプルな物か悩みましたが、子どもはキャラクターとかの方が好きですよねー🤣

• 9月19日
きみのすけ

うちの子はColumbiaのリュックです❕胸のところにカチンと留める物語あるのがいいかなぁと思ったのと、しっかりしててポケットが多かったからです。

• はじめて🔰

はじめて🔰

結構シンプルなデザインかな?と思うのですが、子どもさんキャラ物がいいと言わないですか?☺️
    コールマンのリュックがいいなーって思っているんですが、シンプルすぎるかな😂と、、、

• 9月19日
しろくろ

うちはプレのときにアプレレクールでリボンの付いた淡いピンクのもの買いました🥰可愛くてお気に入りです🎀

• はじめて🔰

はじめて🔰

リボンもピンクも大好きな娘は好みかもしれないです♥️
    今も使ってますか?☺️

• 9月19日