※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(22)
ココロ・悩み

友達の結婚式が福岡で、子供が2歳の時に行くことになり、旦那は夜勤なので子供を連れて行くか、一旦実家に預けてから行くかで悩んでいます。皆さんはどうしますか?

来年の10月に友達の結婚式が福岡であり
私は今 大分に住んでいてそこから
行くことになると思います。

子供はその頃2歳くらいなので
一旦鹿児島の実家に帰って子供を預けてから
友達と福岡に行くか子供も連れていくかで
迷っています💭

皆さんならどうしますか??

ちなみに旦那は昼から夜10時の旅館勤務なので
子供はどっちにしろ連れていくことになります。

コメント

👦🏻👧🏻

預けられるなら預けていきます!
連れてきていいよって言われても親戚じゃないとやっぱり連れて行けないです😣
そして2歳前後は落ち着きのない時期に入ってくるところだと思います😂

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    そうですよね!土日なので預けようと思ってます😂
    ほんと2歳ってやんちゃだし
    イヤイヤ期も被ってそうで
    わたしが式の間ソワソワしそうです💭😂

    • 9月9日