※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🔰
家族・旦那

愚痴です。先日旦那が息子のうんちが臭いので扇風機の風をあてながらオ…

愚痴です。
先日旦那が息子のうんちが臭いので
扇風機の風をあてながら
オムツ替えをしたと言われて
そんな嫌がらんでもいいやん!と
私が冗談半分で言ったんですが
その一言が気にさわったようで
今日私が家事をしてる最中
おむつ替えを頼んだら(おしっこのみ)
無視されそのまま変えてくれませんでした。
旦那の言い分は私の納得がいく
やり方でできないからしない
だそうです。
やはり私の一言が良くなかったのでしょうか。

コメント

まぐ

それは旦那様が子供なんだと思います😂

  • まま🔰

    まま🔰

    やはりそうですよね💦
    私にたいして何かされるならまだしも
    息子は何も悪くないのに
    おむつ変えてもらえない…
    悲しくなります

    • 9月5日
deleted user

夫は今も笑いながら💩交換しますよ💦

またコンモリ出したな🎵クッサー😆キレイにするから大人しくな🤣と言ってます。

💩がでるのは健康だし、臭いけど扇風機どうこうは…。

  • まま🔰

    まま🔰

    いい旦那様ですね!
    羨ましいです😂
    私自信も息子のうんちは臭いけど
    それも成長ですし
    楽しみながらおむつ替えしてます!
    うちの旦那も見習ってほしいです😥

    • 9月5日
みゆな(´•͈ω•͈⑅)

そんなんで。って思いました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

  • まま🔰

    まま🔰

    そうですよね💦
    こんなちょっとしたことで
    協力してくれないのは
    先が思いやられます💧

    • 9月5日
deleted user

それだけで変えないという子供みたいなことをされると申し訳ないですがイラつきます😂

2人の子なのでやれよと思いますしこれからもっと臭いこと汚いこと増える時は増えるので旦那さんも一緒にやって成長してほしいですね😅

  • まま🔰

    まま🔰

    私もイライラ爆発で
    投稿させていただきました😅
    仕事で疲れてるのは分かるんですが
    ただでさえ育児
    ほとんどしてくれてないのに
    おむつすら変えてくれないのは
    どうなんだろう💦
    もう少し協力してもらいたいところです😣

    • 9月5日