※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那を車の中で寝かしたことある方いますか?下の子がお熱で何しても全然…

旦那を車の中で寝かしたことある方いますか?

下の子がお熱で何しても全然寝ず。
旦那は抱っここそ変わってはくれるけどこういう時はお母さんなので旦那の抱っこではグズグズ💦
頑張って寝かしつけようと寝室で再度粘るもの寝ず。
仕方なくリビングに下の子抱っこして移動してきたら旦那ゲームしててもう限界になって
顔も見たくない!車で寝て!
と追い出してしまいました💦
そもそも私は昼間も自分の事何もせずに子ども2人と過ごしてて、旦那はゲームしたり昼寝したりもしてたのになんで私だけこんなに我慢ばっかり⁉︎
と思ってしまいカッとなってしまいました…
同じような経験ある方いますか?😥

コメント

ママリ

車に行くよう指定して追い出す事は無いですが、邪魔なときは○時までブラっとしてきて💢とよく追い出してます😅
赤ちゃんのお熱心配ですね。早く体調も気持ちも落ち着きますように😭おつかれさまです🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに今思えば自分でも不思議ですが車にって指定するのうけますよね😂笑
    夜中でも追い出したことありますか?
    わかってもらえて嬉しいです💦
    調子悪いからかここ最近全然寝てくれてなくて寝不足かピークなのと疲労でそれでも頑張って寝かしつけしてたのにゲームしてる姿見てもうプツンとなにかが切れました💦

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

実は我が家はもう冷戦で家庭内セミ別居してて母子が生活する1階、夫の寝室がある2階で別れて生活し、休日以外夫と会わないので夜中追い出すことはないです(笑)

休日に毎回リビングにしゃしゃり出てきて育児や家事するわけでもなくど真ん中で寝るので、追い出してます😅

寝不足本当に頭狂いますよね〜😭
    全員落ち着いたら仲直りできたり言動を振り返ったり、良い方向に事が運ぶと良いのですが💦

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    旦那さんとは休日会話したりとかはするんですか?
    ほんとに頭おかしくなります💦
    なんか一個に腹立つと他の部分にも腹立っちゃったりしてやばいです😂
    けど今日のは、ほんとに旦那が悪いと思っちゃいます💦
    それをわかってくれないともう無理!
    って今のところ思ってます😂

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

お互いの近況報告して終わりですね😅あとはスマホ〜って感じです。
    夫を責めてイライラするのももったいなくて、休日は夫が昼まで寝てるスキに子ども連れてドライブしたり、なるべく会わないようにしてます🤣

1個に腹立つと他のも〜ってわかりすぎます😏いい加減家庭の状況把握して適切な行動取れるように改まって欲しいですよね🤣

• 9月5日

大喧嘩して
まぢ顔見たくないから車で寝てって言いました😂
次の日腰痛い~と言ってましたが
黙ってろよ1回と言って黙らせました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    似たようなエピソード聞いて安心しました😭
    大喧嘩まではいかないんですが、一方的に私がもうイライラ限界迎えてもうだめだ💢
    ってなりました😂
    未だに腹立ってます笑

• 9月5日
ママ

旦那さんも悪いですが、感情的になりすぎちゃったかなと感じたら落ち着いた時に家に呼んであげればいいんじゃないでしょうか☺️

私は夜泣きしてた時に、眠れないなら申し訳ないけど車か実家で💦と話しておいたことはあります。
うるせ〜なぁ〜とかゆっくり寝かしてくれよ!とか言われる怖さ(言われたこともなく勝手な妄想でしたが)
旦那の機嫌を伺いながら夜泣き対応したくなかったので、言われる前にこっちから他で寝てくれと申し出ました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラは治らないけど家で寝るくらいは許してやろうと思えてきましたが下の子がずっと起きてて迎えに行くにいけないです😭

• 9月5日