※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
妊娠・出産

上の子の名前が「ひなた」です。男の子なら似た雰囲気の名前を、女の子なら「ひ」か「な」を入れたい。候補を教えてください。

上の子の名前が陽向と書いて「ひなた」です。

男の子だったら同じような「〇〇た」がいーかなとも思いつつややこしくなるかなと迷ってます(笑)
響きや雰囲気が似てる名前ありますかね?

女の子だったら上の子と同じ「ひ」か「な」を名前に入れようかなーと思ってます!!


候補お願いします!
これは可愛いとか友達にいるとかお願いします!!

コメント

ao

上の子の名前が漢字は違いますがひなたです✨
男の子だったらふうたくんってつけたかったです🤣

  • みゆママ

    みゆママ

    ひなたくんはどんな漢字にしましたか?(●´ω`●)

    • 8月28日
  • ao

    ao

    うちの子は陽汰でひなたです!😊

    • 8月28日
  • みゆママ

    みゆママ

    なるほど(●´ω`●)

    • 8月28日
  • みゆママ

    みゆママ

    その漢字も素敵です(*´ω`*)

    • 8月28日
エイヤ

はやた、かなたとか😊
私なら揃えます♡

  • みゆママ

    みゆママ

    かなたくん素敵ですね(*´ω`*)

    • 8月28日
絵梨子

ひなた&かなたくんの兄弟がいます!
あとは、ひなた&ひまりちゃん姉妹が親戚にいます🙆🏻‍♀️

  • みゆママ

    みゆママ

    ひなたとかなたで1文字違いですか(●´ω`●)

    ひまりちゃんは女の子だったらつける予定でした(*´ω`*)

    • 8月28日
るい

息子が そうた です☺︎︎
二人目も男の子だったら
かなた で 揃えるつもりでした!!

  • みゆママ

    みゆママ

    そうたくんはどんな漢字にしましたか?(*´ω`*)

    • 8月28日
  • るい

    るい

    宗汰です!

    かなたは奏汰と
    考えてました☺︎︎♡

    • 8月28日
  • みゆママ

    みゆママ

    素敵です(*´ω`*)

    奏汰もいーですね(●´ω`●)

    • 8月28日
もんちゃんママ

「○○た」で揃えるのいいと思います♡
そうた、こうた、ゆうた、ようたが知り合いにいます😊

第二子が男の子で陽向くんが候補にあります🎶
可愛い名前ですよね♡

女の子の名前にも使われることもあるかと思いますが今までで困ったことありますか?
逆に質問ですみません💦

  • みゆママ

    みゆママ

    今のところないです(*´ω`*)

    知り合いの幼稚園はひなちゃんとかひなのちゃんがいるみたいです(笑)

    • 8月28日
  • もんちゃんママ

    もんちゃんママ


    よかったです🎶
    陽向くん素敵な名前ですよね✨

    • 8月28日
  • みゆママ

    みゆママ

    ありがとうございます♥

    • 8月28日
mama

うちの子が優陽でゆうひです✨
男の子ですが、文字で見ると女の子と言われます😓

  • みゆママ

    みゆママ

    ゆうひくん素敵です(*´ω`*)

    • 8月28日
mizu

「かなた」とかなら似すぎていてちょっとややこしい気もしますが、「こうた」「そうた」などであれば全然ややこしいとは思わないです😊

  • みゆママ

    みゆママ

    いとこがこうたくんいます(笑)

    そうたくん可愛いですね(●´ω`●)

    • 8月28日