※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
妊娠・出産

子連れの親が避けられない理由やイライラについて相談しています。

なんで子沢山というか特に小学生ぐらいの子をつれてる親って避けないんでしょうか?

明らかに目が合ったのに避けない。
端っこ避けてるのにぶつかってくるようなかんじで突っ込んでくるというか。
横並びで避けないとか。

私バカにされてます?
お前が避けろ的な?
これ以上避けられないですけどみたいな(笑)

ぶつかったらぶつかったで文句いうんだろ?

あーもう腹立つ。
それとも余裕ないほど周り見えてないとか?

胎教に悪いからイライラしないようにしてるのにー。
些細なことでむかつく。

似たような方いますか?

コメント

りりー

いますいます、
一度スーパーで走り回ってる子供2人いて親は気にせずむし。案の定赤ちゃん抱っこしてたわたしにぶつかって危うくこけるとこでした。
親はチラッとみたのに見て見ぬ振りですよ?、頭おかしいのかと思って流石に頭にきて今ぶつかったんですけど?赤ちゃん抱っこしてるのわかりますよね?どういう教育してますか???ちゃんと目離さず見ろよババア。って言ってやりました。笑笑
すいませんすいませんって謝られましたけど無視です、笑笑

なーがーさーわー。

避けます💦💦

でも居ますよね😭
普通にぶつかってきたり
スーパーで走り回っててぶつかりそうになっても放置してる方💦

ままり

普通に多いですよね😫

ショッピングモールなどで子供が走り回ってても注意せずぶつかっても親は子供に注意するくらいでこちらに頭下げることすらせず。
こっちはベビーカー押してるから避けるにも避けれない時もあるのに避けてすらくれなくて睨んでくるとか。

あー常識ないなって思います