※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那に朝帰りされた事のある方😭以前2日連続で朝帰りをされ、今日ご飯に…

旦那に朝帰りされた事のある方😭
以前2日連続で朝帰りをされ、
今日ご飯に行っていてGPSを見ると飲み屋街に居ます。
また朝帰りされて女を車に乗せるんじゃないかと不安で寝れません。
今電話をしてる時にキャッチが入ったと言って保留にされたまま5分がたちました。笑
このまま繋げておくか切ってしまうか悩みます。
皆さんならどうしますか?😭
また、通話中に保留にする事って出来るんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

割込通話の設定が
してあれば保留にできますよ!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    じゃあ本当にキャッチ入ってたんですかね🤔
    明日からしばらく無視して気持ち晴らそうと思います。笑

    • 8月23日