※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

18日の夜に高熱が出て病院で薬をもらい、熱は下がったが今朝、顔とお腹にぶつぶつが出た。突発性か不安。娘が急に大泣きし、痛がる様子はないが、機嫌が悪いのか心配。病院へ行くべきか悩んでいる。

18日の夜に高熱出て、病院で薬貰って昨日熱は下がったのですが、今日の朝顔とお腹辺りにぶつぶつ出て来ました😥これって突発性なんですかね?? 一応貰っておいた塗り薬を塗ったのですが、
病院の先生には熱が下がらなかったらまた来てくださいと言われ特に何も言われなかったのですが再度病院へ行った方がいいのか…でもぶつぶつ出てきた時に塗る薬は貰ったから様子見で大丈夫かな…? 🤔

それと突発性=機嫌悪くなると聞いた事あるのですが、
今日娘のお昼ご飯準備してる時に機嫌損ねたのか、30分くらい急に大泣きし出して止まることなくギャン泣き抱っこしても何してもダメで…
どーしたらいいか分からず、どっか痛いのかなと泣き止んだ時に色んなとこ触ってみたりしたのですが特に痛がったりすることなく、笑わせてみたら笑ってくれたのでただ機嫌損ねただけ?かな…😥
そーゆーものなんですかね??😓
結局お昼ご飯食べずに疲れたせいか泣き止んでちょっとしたら寝てしまいました。。

震えるくらい大泣きで何してもダメだったから焦りに焦ってしまい病院連れていこうとしました。。😅

コメント

ぷーちゃん

突発の可能性ありますね!
うちは4日ほど高熱が続き、熱下がってから発疹出て機嫌悪くなりました😭
わけもなくギャン泣きしたりって感じでしたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発疹出てから病院へは行きましたか??
    今とても機嫌悪い状態で抱っこしても泣きます😓

• 8月23日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

発疹が出てからも病院には行きましたが特に薬とかあるわけではないので、かかりつけの小児科の先生と「やっぱり突発性発疹でしたね」って言って終わりでした😂
    うちも抱っこしても泣いててずっとグズグズしていましたよ😭

• 8月23日
な

うちも4日高熱→発疹→不機嫌って感じでした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり発疹出ると不機嫌になるもん何ですかね、、😅

• 8月23日