※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日前日の陰性で希望ないですか?3日前から陽性でる人が羨ましいです。

またやってしまった、フライング、、、
そしてまた真っ白の窓を拝んでしまった、、
はぁ〜、、、落ち込む😭

生理予定日前日に陰性だともう希望ないですよね😭?
3日前とかから陽性でてる人が羨ましい、、、

コメント

こぶた

私も6日前にやってしまいました😂早い人だとそれくらい陽性出るって言うから…

真っ白、落ち込みますよね〜😭

• ママリ

ママリ

ママリで質問検索しては落ち込み、それでも気になるから、また検索してまた落ち込み、、エンドレスです🤣

• 8月16日
さな

私も今日予定日で、高温期11日目昨日フライングやったら見事真っ白でした💔ドゥーテストだからもう半分諦めてます‥😂

• ママリ

ママリ

わたしもドゥーテストです!!
    最初、Pチェック使ってたんですが
    ドゥーテストのほうが感度いいって
    聞いて使ってみたんですが
    同じく真っ白‥。トイレでチーーーンでした。🤣

• 8月16日
  • さな

さな

トイレでチーーン、とてもわかります😂こんなに真っ白なのか‥と笑
    赤いの見るまでは諦めないで少しの希望持ちたいと思います✨ママリさんに👶授かれてますように‥!

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!あと少しの望みにかけたいと思います💧お互いがんばりましょう😖

• 8月16日

はじめまして😌

排卵日が遅れてる可能性があるので、生理予定日前日だとまだ反応しない場合もあります!待ちきれないとおもいますが、生理予定日1.2週間後に検査するのが確実じゃないかなとおもいます💭赤ちゃんが来てくれますように🌷

• ママリ

ママリ

そうですよね💦生理がこないように祈ります💧あとはもう神頼みですね、、笑

• 8月16日