コメント
はじめてのママリ🔰
今はもうしてませんが、、、
妊活中にダイエットしてました。
アプリに食べたもの記録してカロリー把握、家にエアロバイク置いて1日1時間漕いでました。
不妊治療で人工授精や体外受精の処置した後はやめて、、リセットきたらまた漕ぐの再開って感じでした。
あとは市民プールで週1回ひたすら水中ウォーキングしてました☺️
はじめてのママリ🔰
今はもうしてませんが、、、
妊活中にダイエットしてました。
アプリに食べたもの記録してカロリー把握、家にエアロバイク置いて1日1時間漕いでました。
不妊治療で人工授精や体外受精の処置した後はやめて、、リセットきたらまた漕ぐの再開って感じでした。
あとは市民プールで週1回ひたすら水中ウォーキングしてました☺️
「不妊治療」に関する質問
私のこと嫌いなのでしょうか? 現在私は第二子妊娠8ヶ月です。久しくぶりに友人と会う機会がありお茶をしてきました。彼女は3人のママで子育て奮闘中の方です。 持ち家も早くから購入し私が建てる話もアドバイスなどして…
友達との距離について 20年来の友人がいます 私が先に結婚し子供も2人できました。 友人は私の数年後に結婚し不妊治療を経ていま妊娠中です。 1人目が生まれた時にはすごく喜んでくれてお祝いもしてくれ、抱っこしにきて…
夜のテンションで呟くんですが、二人目を義務感で産んだ人いますか?一人目、不妊治療して授かりました。そしてそのときの凍結胚があるので、年齢が許す限り移植しようと思っています。なんか、心から欲しい!というより…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
カロリー把握!私今の摂取カロリーやばいです😂
エアロバイク…有酸素運動ですね!
ありがとうございます!