※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴ですあー、よく耐えた自分😩義実家にて、旦那さんの男友だち達が娘ち…

愚痴です
あー、よく耐えた自分😩
義実家にて、旦那さんの男友だち達が娘ちゃんに会いに来た。
友だちさんが娘ちゃん抱っこして写真撮影。そこまでは別によかったけど、〇〇(男友だち)のパパ感半端ないな、って言いながらパシャリ📷
娘ちゃんのパパはあんたじゃない😩💔

わたし部屋の隅に追いやられたから娘ちゃんグズっても助けてあげられなかったし、旦那さんは旦那さんでオムツかな?と友人さんの目の前で部屋の中央で堂々とオムツ替えする始末。
まだ小さいけど曲がりなりにも女の子だし、男友だちの中央でそんなことされるのかわいそう💔部屋の隅でやってあげてよ😭ってのと、家族以外の前で堂々とオムツ替えできちゃう旦那さんの神経がわかんない😩しかも拭いたおしりふきのゴミをタオルの上おくな!不潔!毎回思うけどなんで汚れたオムツに1つにまとめられないのかな…

あげく、2階でゆっくりしてきていいよ(娘ちゃんは見とくから)と、やんわり退室促される始末。
旦那さんの男友だちと親しくないから疲れるでしょ、って気を遣ってるつもりなんだろうけど、ぐずったらすぐおしゃぶりあたえて抱こうともしない、ミルクを男友だちにあげさせといてゲームし始めるあんたに任せられるか😡と思い、男友だち帰るまで居座りました😂
(ミルクはあげたいって言ってくれたから同意の上であげてもらってます)
しかし、ミルクあげてくれてた人以外の友だちさんと旦那はポケモンGOやり出すってなに?じゃあ娘ちゃんもう顔みたし必要ないじゃん連れてっていいですか?😂ってかお前ら外でやれよ😡まじ旦那なんなの?!

やっと男友だち帰って、ぐずってた娘ちゃんあやしてたらこんどひぃばあちゃん(義祖母)の娘ちゃん構って攻撃。
せっかく落ち着いてきたのに、抱かせて!って、あんた90越えてるし杖使ってて足元おぼつかんし、娘ちゃん4キロ超えてて重いから落とさんか不安すぎて任せられんわ😩😩案の定ギャン泣き…

はあーー。よく我慢したじぶん。
いまから部屋こもって授乳して娘ちゃんと昼寝しよう😪💤

コメント

ゆめかママ🔰

旦那さんも旦那さんのご友人も無神経すぎますね…😣
私だったら、ミルクではなく授乳の時間だからと言って娘ちゃんと退室しちゃいます😅
男の人ってなんで不器用なんですかね…😂うちの旦那は歳下で若いんですが、最初からこうやるんだよ!と教えました😅なのでおしりふきは汚れたオムツにまとめられますが、丸め方が下手で…なんでもっとキュッとできないのかな?って思います😅
まぁほとんど替えるのは私なのでいいんですけどね。

義祖母さんも自分の歳など考えてほしいですね…
そういう時は、少し抱っこするだけでも満足すると思うので、座ってもらってから抱っこさせて、グズったらすぐママが抱っこしてあげると良いと思います😊

良く耐えたと思います✨顔色1つ変えないとか我慢とか尊敬します✨
お疲れさまでした🤗
ゆっくり休まれてください☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やさしいコメントありがとうございます😭💗
    ちょっと無神経が重なりすぎてイライラしてしまいました💦
    来たばかりだったのでさすがにもう少し見せないとなのかなと、授乳退室断念しました😣が…今考えれば娘ちゃん一瞬だけ見せたら2人で避難しちゃえばよかった😔苦笑
    義祖母は少し抱かせてすぐ引き取れたのでまだ許せました😓
    こうやって産後ガルガルするんだなーと感じました😂

• 8月8日