※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
家族・旦那

夫が飲み会で日付周る前に帰ってきました。久しぶりだし産まれる前最後…

夫が飲み会で日付周る前に帰ってきました。
久しぶりだし産まれる前
最後になるだろうから気にしてないです。

帰ったら◯◯が家にいるって当たり前
になってるけど幸せだね。一緒に寝れるもんね。
いなかったら寂しいよ
と言っててかわいいなと思いました🥰

子供産まれても仲良くしていきたいなあ。。
家事とかはあんまりしてくれないけど
期待しないで、上手くやっていきたいです。

◯◯は私の名前です。

コメント

らら

羨ましいです、、🤍
そんな事もう何年いわれてないです
でも子供が産まれても仲良しは
変わりませんでしたよ✨
でも家事はやらせていた方がいいと思います!!
今は好きが勝ってるとおもいますが
私はいざ子供が産まれて旦那が家事手伝ってくれないと もうその一瞬嫌いにまでなります😂
家事育児はママだけぢゃなくてパパも同じようにするのも仲良シの秘訣かもしれないですね😉

  • ゆるり

    ゆるり


    女の子みたいでかわいいです💕
    家事は、、そうですよね🥺
    洗濯と皿洗いゴミ出しは今してくれてます。掃除も加わったら嬉しいです笑。育児にも協力的だといいんですけどね🥺

    • 7月19日
deleted user

言葉にしてくれると凄い嬉しいですよね☺️私も出産の入院期間、立ち会いも面会もできなくて4日間会えなくて退院したその日の夜に、1人でご飯食べても美味しくないしYouTubeも一緒に見れなくて1人で見てて虚しかったって言われて🤭嬉しかったです笑

子供産まれてから少しイライラする事増えましたけど仲良しですよ☺️💓
ママリさんも残り少ない2人の時間、大切にして下さいね✨

  • ゆるり

    ゆるり


    言葉で伝えるって大切ですよね💕りりさんの旦那さんも素敵ですね🥰ありがとうございます!!大切にします!

    • 7月19日
ママリ

素敵な言葉です。
私も今一番言われたいことです。

  • ゆるり

    ゆるり


    夫はよくそういう言葉を言ってくれて嬉しいです。妊娠中なにかと、不安定になってパートナーの言動って大切ですよね🥺

    • 7月19日