※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKIRAママ
家族・旦那

皆さん妊娠中は旦那さんとの仲良しはしてましたか?(>_<)切迫ぎみだった…

皆さん妊娠中は旦那さんとの仲良しはしてましたか??(>_<)

切迫ぎみだったので、安定期に入ってから、週1~2週間に1回くらいでしてるんですが、
旦那は帰ってきたらごはん、お風呂が終わったらゲームして、寝る…という感じで、こどもの寝かしつけは私がしてるので、私がしたいな~アピールをしても、先に旦那が寝てしまうことが多くて寂しいです( ;∀;)

今も隣でイビキをかいてるので、
一人でモヤモヤ…。

ひとりめのときはお腹が目立つようになってきたら、拒否されてたので、そろそろ拒否されそうで不安です(>_<)

コメント

くう太郎

妊娠してから今までしてません(^^;;
妊娠中は切迫流産だったこともありする気にならず、出産してからは子どものお世話中心でただ単にする気にならずで…(´ε`;)笑
2人目が欲しくなるまではしないと思います(・・;)

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    コメントありがとうございます!

    切迫だったんですね(>_<)
    出産してからはそれどころじゃなくなりますもんね(^-^;
    私も二人目ほしいなーって思うまでは産後は月1あればいい方でした!

    • 6月28日
ysm mom

うちは旦那が怖がってほぼ無しでした。
赤ちゃんがいると思うとできないとかで。笑
私もモヤモヤしてました〜( ˙-˙ )

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    コメントありがとうございます!

    やっぱり男の人は怖くなるんですね(>_<)
    モヤモヤしちゃいますよねー…。
    チューとかハグはしてましたか??♡

    • 6月28日
  • ysm mom

    ysm mom

    軽いキスくらいでしょうか?
    もっぱら私は1人でしてました…
    相手にされないのは辛いですよね本当(ノ_・、)

    • 6月28日
  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    軽いキスではい、おやすみーって言われると悲しくて( ;∀;)
    ひとりでしちゃいますよねー(>_<)

    • 6月28日
  • ysm mom

    ysm mom

    1人でしてそれがストレス発散になるならいいとおもいますよ♡( ᐛ

    • 6月28日
こっとん様

切迫なるまでは週2.3してました
切迫なってから1ヶ月健診まではお互いずっと我慢してました(T_T)

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    わぁ♡週2~3羨ましいです♡

    切迫だったんですね(>_<)
    お互い我慢も辛いけど赤ちゃんのためですもんね!

    • 6月28日