※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yre581
その他の疑問

こんな時期に飲み会に行ってる夫にイラついて2時になっても帰ってこなか…

こんな時期に飲み会に行ってる夫にイラついて2時になっても帰ってこなかったので内鍵を閉めました。
さっきLINEで既読はつけたくなかったのでトークは開いてませんが「すみません。鍵が閉まってたから車で…」と書いてあったので車で寝るんだと思います(笑)
自業自得だ!と思ってたのですが、よく考えたら暑くて熱中症とかになったら…エアコンつけるだろうけどエンジンも付けっぱなしになるだろうから、ご近所さんに迷惑だよな…とか逆に早くお風呂に入って汚れ流してくれた方が?とか思ってきました(笑)
みなさんならどうしますかー😂💦

コメント

cheese🦔🧀

おはようございます😃
その後旦那さん。どうされましたか?😳

• yre581

yre581

おはようございます☺
    近所迷惑になるのも、熱中症になられるのも嫌だったので結局いれましたー😒(笑)
    入ってすぐお風呂入ってもらって別の部屋で寝てもらいました😂😂

• 7月12日