※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

3ヶ月17日目の男の子が9時間ぶっ続けで寝て不安。授乳回数やおしっこ量に関して悩みあり。体重は8㌔で増加なし。アドバイスを求めています。

3ヶ月17日目の男の子なんですが、今日初めて9時間ぶっ続けで寝ました😅
7.8時間は今まであったのですが、9時間はさすがに不安になり質問させて頂きました💦
いつも朝はご機嫌でちっともお腹が空いたと泣きません😓
こっちが不安になり飲ませてます。
9時間も授乳時間空いてるのにお腹って空いてないんですかね😰

完母なんですが、最近は朝起きて1回、(搾乳で140くらい)お昼過ぎに1回で両乳数分ずつ。夕方まで寝て起きてから1回、これも、数分です。

19時くらいにまた1回あげて、お風呂から上がった後からは物凄い飲みます( °×° )
両乳10分くらい飲んでも、1時間30分くらいでまた泣いておっぱい飲みます。

差がありすぎて大丈夫なのかなと。。。
おしっこも出てはいるのですが、以前よりは少ないので💦飲む回数も減っているのでおしっこが減るのも当たり前なのかなぁと思うのですが、不安です😅

体重は現在8㌔をウロウロしてます。3ヶ月入った辺りからずっと8㌔辺りなので最近増えてないなぁと思ったり。。
でも寝返りとか足バタバタして動いてるからかなぁと思ったり。。

文章めちゃくちゃですいません💦
同じような事あった方いましたらアドバイスお願いしたいです🙇‍♂️

コメント

ぺっっっち。

ウチの子も割と早い段階から
沢山寝てくれる子だったので
寝かせてました!笑

21時くらいに授乳と寝かしつけから
朝は5時6時まで寝れた記憶があります‪(*ˊᵕˋ* )

日中沢山飲めているなら大丈夫じゃないですか?😌