※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家に行きたくないです。旦那が昔から散髪行ってる所は、義実家近く…

義実家に行きたくないです。
旦那が昔から散髪行ってる所は、義実家近くの散髪屋で、散髪の時は義実家に車をとめてから行くので必ず義実家にも寄ります。

そろそろ髪切らなくちゃな~って言ってた旦那。
昨日、義母から『色々あげたい物があるから土曜日に取りに来れる?それとも配達しましょうか?』とLINEがきました。
来られるのは嫌なので『旦那くんが散髪に行きたいそうなので、また話しておきます』と返信していますが、旦那は私も一緒に行くつもりでいるみたいです。

なんで私が旦那の散髪にいつもいつも着いて行かなくちゃいけないのか、それを旦那に言いたいけど言えないです。

今朝、旦那に『土曜日は友達が会いに来てくれるみたいだから、何時頃行けるかお母さんに連絡してあげて!それか、私がお母さんに連絡するから予約取れたら教えて』って伝えたら『じゃあ、散髪は日曜日でもいいよ、ねもの友達が何時にくるのかにもよるし…』と、私も連れて行くつもりでやっぱりいました。

まぁ、娘を会わせてあげたいんだろうけど、散髪の間義実家に1人だし、そんな事なんで考えてくれないんだろう、そもそもなんで私がいつも着いて行かなくちゃいけないんだろうっていつも思います。

義母には土曜日私も行くとは言ってませんし、旦那にどう言えばいいですか?

コメント

me

プチいじめで同居やめてるのに、連れて行くだなんて旦那さん、何考えてるんだろう。。

しかも、旦那さんもずっといるならまだしも、自分は散髪‥

散髪屋なんてどこでもいいじゃん!
家の近くにしたら?と私ならいいそうです(^◇^;)

totoro

旦那さんにはっきり行きたくない!と言うことはできないんでしょうか?
同居解消の理由は知ってるんですよね?

うちは結婚前までは義実家の近くの義家族行きつけの美容院に旦那も行ってましたが、結婚してからは私の行く美容院に変えさせました😂😂

空色のーと

散髪くらい1人で行ったら?
いつも思うんだけどさ…私の実家にあなた一人で置いていかれたらどーなの 笑?

って冗談ぽく言っちゃいます🤣

1人で行ってと言います💦
済ませたい家事もあるし…とかどうですかね?😅

2児♂️の母親

自分の子どもを両親に会わせたいけどその間の世話が嫌で、嫁を連れ行く かもしれません。
旦那両親から「孫に会いたいけど相手出来ないから嫁さん同伴で。なんなら息子(旦那)はいなくてもいいから」と言われたことがあります。

旦那一人でゆっくりしてきな

と私なら言います。