※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

愚痴です!吐き出させてください!20時半過ぎに授乳。そのまま寝ます。オ…

愚痴です!吐き出させてください!

20時半過ぎに授乳。そのまま寝ます。
オット、今日は早く寝ると言ってて、『あ、この感じだとやべーな』って思ってたら案の定、娘をベビーベットに移してトントンしてる最中に寝室にきて…。
その音で娘は起きてしまい、オットから「こっちに一緒に寝かす?」って言うから、起こしといて謝りもしないことにイライラしてたのもあって、「じゃあ寝かせてね」と言ってオットの横に置き、部屋を出ました。
後片付けをし終わって寝室に耳をたてると、娘の声が…_| ̄|○
寝室にいくと、うつ伏せでアーアー言ってる娘。の横で寝てるオット(-_-)
結局抱っこして寝かせました。なかなか寝なかった…。
だーかーらーグダグダ酒飲まれるの嫌いなんだっつーの。
「まだ大丈夫」とか「全然飲んでない」とか「酔ってないし」とか、シラフのこっちからしたら酔っ払ってんだって。マジ酒癖わりーし。
毎日毎日飲みやがって。
娘の世話もろくにしないくせに、育児にはいつも上から目線で言いやがって。
あなたにとっては初めてじゃなくてもあたしにとっては初めての子なの。
ってか初めてだろーが何人目だろーが、その子のペースとかあるの。
なんでもかんでも決めつけないで。
疲れた、眠い、しんどい、ってさ、あたしもだよ!育児舐めんな?
育児と家事で手いっぱいだは。あなたのお世話なんて無理です!
自分のことは自分で決めて!自分でやって!なんでもかんでも聞いてこないで!もう2人だけじゃないの。娘いるの!娘中心なの!

コメント

ミマ

まさに一緒です‼︎
やっと娘が眠りについたのに
ゴソゴソと動き、娘起きる😶
夜中もイビキかいて寝てるくせに、ぐずったので目が覚めた、疲れ取れてない。など😟
本当に‼︎
育児舐めるな😤ですね!
ご飯考えるだけで疲れます😩
育児と家事でいっぱいですよね😞
日曜日、飲み会とか言い出し
自由でいーなーと思います😩

• ぱんだ

ぱんだ

返事遅くなりすみません😅
    ミマさんの旦那さんもですか。
    男の人って大したことしてないくせにやってやった感出しますよね…。
    オットは俺の方がなんでも知ってるよ感出しますが…_| ̄|○
    ほんと自由でいいですよね〜。

• 6月27日