※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

毎日特に疲れることしてないのに疲れて眠たいです…夜もここ最近は2人と…

毎日特に疲れることしてないのに疲れて眠たいです…

夜もここ最近は2人とも起きることが少なくなり睡眠とれてます。うなされること多いですけど😂

基本ワンオペで主人はかなり仕事が大変なので家事は全て私です。でもズボラなので午前中1.2時間あれば家事は掃除も洗濯も夜の夕飯も含めて全て終わります。

朝は5〜7時の間で子供が起きた時に起床
そのま直ぐ朝ごはんを3人で食べて
上の子と幼稚園行く前まで遊んでパパも起きてきて少し遊んで幼稚園へ

下の子とパパが遊んでいる間に、主人は夕飯もお弁当で持ってくので朝のこの時間に夕飯を作ります。

主人が仕事へ行き下の子と一緒におひるごはん食べたら一緒に昼寝して…
昼寝のタイミングが合えば支援センターに行きます
そこまで時間がない時はお散歩してアンパンマン見たりお家で遊んでます

上の子が幼稚園から帰宅したら
お絵かきや工作をひたすらして
ブロックで遊んで、いろんなごっこ遊びをします
でも昼寝もしてるのに眠くて私が夕方寝落ちしてしまったりします💦

3人でご飯を食べてお風呂へ
そのまま寝室横のスペースで少し遊んで絵本を読んで就寝

19〜20時には寝ます

なのでそこから洗濯とキッチンリセットをして翌日のご飯の材料の味付けと野菜カットで家事は終わります
自分のための時間に筋トレや有酸素運動をしたり
ストレッチをしながらテレビを見ます

夜はぐうたらスマホ見て23時には寝ます…

とにかくかなり寝てます…😅
毎日こんなのんびりした一日なのに疲れて寝ちゃいます…どんだけ体力ないんだ、、、

ご飯作るのもやる気湧かずお風呂も入りたくないです😑それでもやらなきゃいけないんですけど…
なんかやる気出ませんかね😂😂😂😂

子供が何歳くらいになって手が離れてきたら手を込んだ料理とかし始めたよー!とか…
歳のせいだよ…とかなにかお話ししたいです😂

コメント