※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達と久々に会ったら、子育ての疲れが出てきてしまいました。仕事復帰も迫っており、リフレッシュが必要かもしれません。

なんでか、この前子供を旦那に任せて友達と会ってからモヤモヤします🙃
昔からの友達2人で子供はいません。
友達に会えたのもコロナがあったのでかなり久々でした。
子育てで気を張り続けて力が抜けた感じなのか💦
その前までは時間あると離乳食ストック作ったり、いろいろしてたのですが、気が抜けて何もしたくありません😅
私も仕事復帰が間近で忙しくなるので友達にもなかなか会えなくなるかもな~と思い、誘いました。
たわいのない話で笑って昔と変わりません。
子供ができると生活がガラっと変わりますもんね。
昔にタイムスリップしたみたいになって、家帰ってきたときの現実とのギャップにやられたかな?
とりあえず、この気持ちなんだろ~と思うがママに投稿してみました。

コメント

はち

気兼ねなく過ごせる友人に会って、ホッとしてしまったのかもしれませんね☺️
今まで頑張ってきたからこそかもしれませんよ〜💡
せっかくの機会ですし、少し力を抜いて家事育児をしてもいいと思います😄
これで良い意味で手を抜く術を身につけられたら、仕事復帰後も楽になるかも〜です!

• ママリ

ママリ

そうかもですよね~💡
    知らないうちに肩に力が入ってたのかもしれません💪
    はい、仕事復帰前でよかったです😌手抜き頑張ります✨
    コメントありがとうございます💐

• 6月23日