※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーりーりんん
子育て・グッズ

昼寝をしっかりさせないと機嫌が悪くなり、寝る気配がないことがよくあるか相談です。

今日、昼寝をあまりしなかったのですが(と言うか、外出から帰宅して、家に上がりベットに寝かせたら起きちゃったんですが)それから機嫌が悪く、少し良くなるも、普段は10時には寝るのに癇癪を起こして全く寝る気配なし😰眠いはずなのになぁ😵💤昼寝はしっかりさせないと、機嫌が悪く癇癪をおこすことってよくあることですか??

コメント

きなこあげもち

昼寝が満足にできないとうちの子も
夜の寝つき悪くなります!
絶対に眠いはずだから寝れば済む
話なのに!と思いますが(^^;)

• かーりーりんん

かーりーりんん

お返事ありがとうございます😰
    たった今抱っこで寝てくれた所です😵
    昼寝を30分出来てないくらいで、夕寝を30分くらいしたのですが、久しぶりにあそこまで泣いてて、かわいそうなのと、イライラしてしまって😱😱昼寝は十分にさせるべきですね😅

• 6月21日
  • きなこあげもち

きなこあげもち

お疲れさまでしたm(_ _)m
    わかりますわかります!泣いて寝ないのが一番イライラしますよね!かわいそうだし!
    ほんと、眠たいならいくらでも寝てくれーって毎日思います。
    お昼寝、なんだか意外と大事ですよね😨

• 6月21日
  • かーりーりんん

かーりーりんん

あんなに泣くと、夜泣きしないか心配です😵
    眠いなら寝ればいいのに!って思いますね!でも、寝れないから泣くんですよね…赤ちゃんって不思議😵我が子なのに良くわからない😰お昼寝はしっかりさせようと思いました😰でもそんなこと考えてたら、外出も難しいですね😅(笑)

• 6月21日
  • きなこあげもち

きなこあげもち

うちは寝ぐずりが夜泣きのようなもんで、とてもひどく、寝る前にたくさん泣いたから夜泣きもあったとかは覚えてなくて(笑)寝ぐずり以外の夜泣きもあったのですが、関係あったかな😅?
    わたしも外出するときは昼寝のことばかり考えています😅遠出で車で寝る時間が確保できるときはいいんですけどね(>_<)難しいですね!我が子!(笑)

• 6月21日