※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ママが風邪引いた時旦那さんは何かしてくれますか?ご飯と洗い物はしてま…

ママが風邪引いた時
旦那さんは何かしてくれますか?

ご飯と洗い物はしてましたが…

いつも通り、お風呂入れよっかあ(いつも二人で入れてます)
ミルクも寝かしつけも私

私が求めすぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全てやってくれます(人•ᴗ•♡)

求めすぎじゃないですよ!

𖠋𖠋𖠋

心配してくれますが、何もしてくれないですよ☺️

頭痛くて動くのが本当にしんどい時は助けてもらいますが、それ以外は通常通りです。

私は季節の変わり目や気温の落差が激しいと毎回風邪をひいてしまうので、風邪をひいただけなら何かして欲しいとは思わないです🙇‍♀️

でもママリさんが辛いと感じるなら話をしてご主人に家事育児をやってもらうのがいいと思います( ¨̮ )︎︎
子供は二人で育てていくべきですし、どちらかが体調が悪いなら体調の良い人がやればいいので😌💕
ただし、体調が悪いんだから代わりにやってもらうのが当たり前と思わずに感謝の気持ちは必ず伝えてください✿.*·̩͙

まめも

何もしてくれません!
熱が40度あってもしてくれませんでした!
自分はただの風邪で朝から晩まで寝込むのに(笑)

みー

妊婦でつわりのときも、貧血のときも、具合悪くてもなーーーんにもしない旦那です(ToT)
挙げ句、いやーな顔されて『具合悪いなら寝たら?』が毎回です。
具合悪そうにしてるのが、演技だのみたくないとまで言われたこともありますよ。

我が家は諦めてますが、今日はちょっと無理、お願いできないかなと少しずつ言ってみてはどうでしょうか(^^)

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

子供のことは指示してさせますが家事関係は全くです💦💦

まぁこ

ご飯も家事も娘のことも全てやってくれますよ!!
寝かしつけとお風呂は私じゃないとダメなのでそこだけ私がやりますがあとは寝てろ寝てろうるさいので静かに寝てます😂