※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
サプリ・健康

10キロ以上のダイエットに成功した方いらっしゃいますか?3人目を産み…

10キロ以上のダイエットに成功した方いらっしゃいますか??

3人目を産み終えて、本格的にダイエットしようと思ってます❗️とはいえ授乳中なので極端な食事制限はせず、運動をして行こうと思ってます。

独身のときの体重に戻すとなると15キロくらい痩せないといけませんが、それがダメでもせめて10キロは落としたいです😂

どんな運動を取り入れていたかなど、教えてください‼️

コメント

身長167センチです!
学生時代67キロで就職してから57キロまで痩せたました!
運動は会社の行き帰りとかなので、本格的な事はしてないです!
やはり、食事で一気に痩せました!お茶お水以外飲まず、間食やめて、三食バランスよく腹8分目にしたら、ゆっくり痩せました!
私の場合、お菓子大好きで太ってた原因がおそらくお菓子でした🐷

さーさん

わたしではないのですが
インスタとかされてますか☺️?
よく10キロ、15キロ、20キロ痩せた人がよくインスタでいます☺️
筋トレと食べ物で痩せたみたいで筋トレ方法やダイエットのときに食べてた食べ物をのせてたりしてます🥰
あと1日の動き?スケジュールとかです!
よかったら見てみてください⭐️

🔰

現在までに12キロ痩せました!
あと3キロ痩せたいのでまだまだダイエット中です🤣

オートミールとおからパウダーおすすめです!

運動は毎食前筋トレ2分(YouTubeのアラサー健康チャンネル)
スロージョギング60分
ストレッチ40分です
気分がいい日はこれにさらにハンズクラップ30分しますが
毎日ハードワークすると絶対腰や膝にくるので😂
適度がおすすめです😂