※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけに困っています。寝返りや反り返りが激しく、抱っこや抱っこ紐も嫌がります。最近は動きが活発で、寝相も悪くなり、安眠できない状況です。どうしたらいいでしょうか?

寝かしつけようとしても寝返りしまくり反り返りまくりで、トントンもできません。
抱っこしても横抱きは嫌いで反り返り怒るし、縦抱きだと寝ません。
抱っこ紐も嫌いで怒ります。
どうしたらいいのか…最近ますます動くようになって、寝相も悪くいつのまにかベビーベッドに頭を打って泣いたり、うつ伏せになっていたり、寝不足で頭おかしくなりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、寝返りしちゃうし、反りますし、じゃあと思ってベッドに置くと泣きますし🤣💦

まず、ベビーベッドがやめれる環境にあるなら、私は同じ布団に寝かせます!寝かしつけに何度も失敗したら、眠くないんだなと思って諦めて起こしときます!寝不足はつらいですよね💦

暑くなってきたので、暑いのが嫌とかはないでしょうか?