※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
お仕事

育休明けでの復帰手続きは会社からの連絡でしたか?それとも自分から連絡しましたか?他の方はどうでしたか?

皆さん、育休明けで仕事復帰の手続きは会社から連絡ありましたか?
それとも自分で連絡しましたか?

私は復職願いなどのことがさっぱり分からず、何もしないまま復職してしまい、経理さんに事情を説明して迷惑をかけてしまいました…。

みなさんはどうでしたか?

コメント

もみじ

自分で連絡しましたね🤔

• ねね

ねね

無知な自分を殴りたいです😭
    コメントありがとうございます!

• 5月14日

保育園決まり次第、会社には自分から復職したい旨の連絡しましたよー🙆‍♀️

• ねね

ねね

コメントありがとうございます!!
    それから、復職の日や契約について話し、会社から手続きの連絡が来たという感じですか?

• 5月14日

退会ユーザー

保育園の慣らし保育の期間を伝えて、だいたい〇〇日くらいから働けます!
    ということを伝えて、コロナのこともあるので、かなり何回も電話で話し合いましたね😅
    手続きの書類なども、基本的にこちらから復帰の連絡をしてからの発送になります🙆‍♀️

• 5月14日
  • ねね

ねね

ありがとうございます!

• 5月14日
まま

人事から全て連絡してくれましたよ!

• ねね

ねね

会社でやっぱりバラバラなんですね…
    コメントありがとうございます!

• 5月14日