※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
ココロ・悩み

公園でおむつ替えしたら他の人に見られた。どこで変えたらよかったでしょうか。

いつも無人の公園に1組親子がいて遊んでいて
息子がうんちをしてしまった。
トイレはあるがおむつ替えスペースがなくベンチもないので
その人たちの目につかない水道の影に隠れておむつをささっと変えたのだが
変えている途中に帰ってしまってその時うんちを見られてしまったと思う。
申し訳ないことをしてしまった、、どこで変えたらよかっただろうか、、

コメント

私ならそんなに気にしませんが💦

• yuka

yuka

え、本当ですか?!良かったです、、、何が常識で何が非常識かわからないときがありまして、、、

• 5月11日

退会ユーザー

隠れるところが水道しかなかったなら仕方ないですよね💦家も遠いんですか?

• 5月11日

子持ちなら気にしないんじゃないですかね??仕方ないって分かってるだろうし。
まあでも子持ちじゃない人が見ちゃったら「え、ありえない」って思われる事もあると思うので、対策考えたほうがいいと思います。

• yuka

yuka

ですよね。。公共の場ではその場で変えることはないのですが、公園だとなかなか変えるスペースがないところもなく、、、対策考えます、、

• 5月11日
ママリ

私は気にならないですし、私も水道の影に隠れてオムツを替えたと思います。

• yuka

yuka

え!!本当ですか、、良かったです、、うんち自体を見られた可能性もあって、その方も二児のお母様でしたが、気分を害されたかと心配でした、、、

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

私なら家に帰ります。

• yuka

yuka

家に帰るのには微妙に遠くて、、、

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠くても仕方ないです。帰ります💦

• 5月11日
まままり

同じ子持ちでも見ていい気分にはならないタイプなので、私なら場所を考えて欲しいと思ってしまいます。
子どもだから外で下半身だけも裸になっていいというわけではないと思います…。

• yuka

yuka

ですよね、、いろんな方のご意見があると思います。嫌だと感じられる方もいると思うので、どのみちこれからはやめます。
    その方には申し訳ないことをしてしまいました、、

• 5月11日

わたしなら自宅まで我慢してもらって変えます💦女の子だからっていうのもありますが、どこで見られているか分からないので。

それに、💩のおむつさわった手で水道の蛇口ひねるのはちょっと嫌です💦

• yuka

yuka

痒い痒いと言って大泣きし始めてしまって、おむつのかえをもってきていたので蛇口の後ろが死角になっていてささっと変えたのですがそのあとはアルコールウェットティッシュではふいたのですが、、以後気をつけます、、

• 5月11日