※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ
ココロ・悩み

生理が遅れてきたので病院に行くべきか悩んでいます。茶オリや出血があり、排卵出血か不安です。この時期に病院に行くべきでしょうか?

生理が遅れてきたことについて質問です。

アプリでいつも生理予定日を管理していますがもちろんその日に来るわけなく大体2〜3日前後はします。
今まで1週間も遅れてきたことはありません。
4/29に予定日でしたがたったさっき生理ぽい出血がありました。
一応明日病院に行こうかと思っていましたが来たし行かなくても大丈夫かなと悩んでおります。
ですが今回の生理の2週間ちょっと前くらいに茶オリ?不正出血?がありました。
確かに茶オリはある時はありますが出産後は初めてでいつもなら2〜3日で終わるはずが今回は5日も続きました、、
排卵付近だと思うので排卵出血かなと疑っていますが、、

この時期に病院行くのも気が引けますがみなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

妊娠の可能性はないですか?

私だったら出産後生理が複数回目で毎回不定期だったりするなら様子見ます!定期的に来ていたようなら電話して病院行きますね💦

  • エマ

    エマ

    妊娠の可能性は全くないです!
    産後2ヶ月ごろに生理がきて毎回月1できちんときていました。
    今回はびっくりするくらい遅れているので、、
    旦那もしばらく休みなので最悪ストレスかもしれませんが、、

    • 5月7日