※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
ココロ・悩み

新しい上司が厳しく、嫌われている感じ。仕事と子育てで疲れるけど、子供のために頑張る。でもつらい。

仕事復帰して1ヶ月が経ちました。
職場の新しい上司はとても厳しい人で性格や言い方が全然柔らかくないし、好きな人には優しいみたいだけど、私はあからさまに嫌われてて、話しかけられれば大体怒られる感じです。
朝は子どもを保育園に送り出すまでにとても疲れるし、帰ってからもご飯の支度に洗濯、2人をお風呂に入れて片付け…。
それでもやっぱり子どもは可愛いし子供のためだと思えば辛い仕事も頑張れる。
でもツライ。はぁぁ。

コメント

いおり

おつかれさまです😂
嫌な人いますよねー😂
人によって態度変わる人って、大人でしかも上司なんだからやめろよ!って思いますよね😭
あー…うざいですねぇー、その人…
その人がやめればいいのに…
私だったら、気にしないです☺️
なんだこのクズは…
くらいにしか思わないです☺️

とりあえず、転職の求人探しながらいつでもやめてやる!って気持ちで仕事に行けば、そう思えるようになりますよ✨
無理しないでくださいね🥺

• めぐ

めぐ

うわぁぁ〜ありがとうございます😭😭😭💓
    もう毎日毎日仕事に行くのが憂鬱で、心臓が締め付けられて痛いんです😔
    本当上に立つ人がそれってどうなの!?って思いますよね😰
    嫌いな人のことは陰であだ名付けて呼んだりしてて、もうイジメやパワハラでしかないと思うんです😔
    私も毎日インディード見て過ごしてます😭
    でも、子ども2人いて今は時短で働かせてもらってるから、この時間枠でこんなにお給料もらえる仕事も無いし、転職すればもっとお給料下がること考えると…。
    それでも限界でもう辞めたい、無理ってなったら絶対辞めます😔

• 4月30日